早漏はさほど問題ではない

かつて私には早漏の彼氏がいました。
彼は本当に早く、だいたい挿入から1分もたたないでフィニッシュを迎えていました。
彼なりにいかないように努力して途中で動きを止めたり、一旦抜いたり、それでも5分持ったことはないと思います。

しかし、私は彼が早漏だということで嫌だと思ったことは一度もありませんし、
もっと長くなればなぁと思ったこともありません。

なぜなら私は挿入より前戯の方が好きだからです。
きっとそういう女性は多いと思います。私の周りでもはっきりとしたアンケートをとったわけではありませんが6割ぐらいは挿入よりも前戯派だと思います。

彼は挿入が短い分、前戯や事後にとても時間をかけてくれましたし、私が満足いくまでしてくれました。それはとても愛を感じました。
早漏の男性は他の部分で彼女を満足させてあげることができれば、それでよいと思います。
中には挿入が大好きで早漏なんて話にならんという女性もいますが、
たいがいの女性はセックスに求めることは挿入時間より愛されているという実感だと思います。

浮気相手の彼女のおかげで早漏が治りました。

私は長年早漏で悩んでいました。
妻とのセックスでも挿入して1分も経たないうちに射精してしまう有様でした。
そのためAVなどで見られるような様々な体位を1回のセックスで楽しむことなど私にとっては無縁だと思っていました。

そんな私を変えてくれたのは、浮気相手の彼女の存在です。
彼女は早漏は絶対に嫌だから努力して治そうと初めから言ってくれていました。
彼女はベッドに入ると、まず長い時間をかけて手で私や口でペニスを刺激してくれます。
射精しそうになったらペニスの根元を強く握って、お尻の穴とその周辺を嘗め回してくれます。
これを数回繰り返した後、彼女が上になってキスをしながら挿入してきます。

私にとってはとても刺激のある体位ですが、やはり射精しそうになるとすぐに察してペニスを抜きます。
このような彼女の積極的なセックスによって少しずつ持続時間が長くなってきました。
今では早漏がすっかり治り、むしろ私の方から積極的に長時間セックスを楽しむ余裕すら出てきました。

女性への免疫が着くとけっこう早漏も治るものだと実感

彼女ができたのが25歳の時で、それまで性行為もしていませんし風俗とかも行ったこともありませんでした。
ですので初体験もその彼女と初めてでした。ところが付き合って三か月で別れることになったのです。
原因は私がそれまで性体験がなく、女性の体に対して免疫がなかったのですぐに射精してしまうことでした。

彼女と何度か性交渉の場を持ったのですが、すぐに果ててしまい、
酷い時には挿入前にイってしまうこともありました。
この極度の早漏にあきれ果てた彼女は私が性交渉を求めてきても拒否されるようになり、
徐々に距離を置かれて連絡が取れなくなり自然消滅という形になりました。

振られたことが悔しくて何とか早漏を治そうとそれまで行くことのなかったソープに通うことにしました。
相手は百戦錬磨のソープ嬢、最初のうちは早漏で恥をかきましたが、そんな客には慣れてるのかプロの彼女達は私のような早漏の宥め方が上手いのです。

相手の心理を掴んで乗せてくれることで徐々に私も女性の体に免疫が出てきて発射するのが遅くなったのです。
しまいには自分で射精のコントロールのタイミングを計れるまでになりました。
ソープ嬢もすごく上手いねって褒めてくれるのです。こんなこと言われたら男冥利に尽きます。

ようやく早漏から卒業した私はこれで相手をゲットして楽しいセックスライフを満喫しようと思ったのですが、
最初の彼女から新しい彼女が中々できません。
せっかく早漏から卒業したのに自分のテクニックを披露できるのは今だソープだけです。

みこすり半はリアルに体験。が、その後の慣れで早漏は脱出しました。

自分は海外に転勤になって2年近く彼女もいませんでした。
その間も仕事が忙しかったですし、中々海外の方との性行為をする気も起こらず、帰ってきて彼女が出来るまで生行為をする事はありませんでした。

その為か久し振りの性行為をした所、漫画の様に2、3回動かしただけでいってしまったのです。
確かに自分は元々早漏気味でしたが、まさかみこすり半なんて無いだろうと思っていたので、自分自身凄いビックリしましたし行ってしまった時の彼女の自分に対する気の使いように恥ずかしくなりました。

彼女も「大丈夫だよ」と言いつつ、こんな人いるのかという目で自分をみているようでしたし本当情けなかったです。

2年間自分自身では処理もしてたので大丈夫だと思っていたのですが、やはり女性の体と自分の手じゃ全然違いますし、
こういう事にならない為には定期的に自分以外の方法で処理して慣れとくのが良いと思います。
実際に昔はかなり早漏でしたが経験を重ねるうちに段々とその感触に慣れるのか時間が長くなりますし。

一番の解決方法は慣れかなと思います。
漫画のようにみこすり半でいってしまう自分がいるのですから、早漏だと思ってる人も安心して欲しいと思います。